ありがとう♪そして、ひじゃいぐむん。

2008年09月20日

海勢頭豊マブイぐみコンサート、2Days!!

無事に終了しました。。。。

ありがとーございます。(u人u*)

遠く遥々海を越えていらした皆様。

ヤンバルから駆けつけて下さった皆さん、

近所からも遠方からも、雨の中も

本当にありがとうございます。

新曲の2曲
ジュゴンを歌った「サン」と
4.3事件の済州島を歌った「ハルラ山」

練習の段階からとても楽しい曲だったので、お客さんに喜ばれたのが嬉しかったです。


しょっぱなから、
カポが一個ずれてたり、(バヨは、、、、死にます、、、全音ならまだしも、、、半音、、、、、)


トークの後、豊さんがいきなり弾きだし、2小節後の私の前奏がヘロヘロになったり、、、、、、。(アワワワワ)


豊さん、客席真っ正面に向いて、水を飲むまではフツーだけど、
口をブクブクゆすいだり、、、、、


笑って前奏弾けなくなりそうなエピソードも、満載でしたが、


楽しいステージの中で、豊さんの真剣なトークは充実していたんではないかと思います。


そしてちゃんも、つらねもソロも絶好調。


応援して下さる皆さんには、感謝感謝です。



有り難うございましたヽ(^▼^*)ノ




Posted by バヨリン弾き at 19:13│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日は、本当にお疲れさまでした♪

目的の飛行機に乗り遅れながらも、コンサート中に駆け込めて感激でした。

「ハルラ山」は残念ながら聴けなかったのですが、「サン」は京都で豊さんのボーカルで聴いたものよりも、ヨーロッパの太陽が感じられてよかったです。

スペインでのご活躍を、期待しています。

なお今朝は、てんぷす前で川口さんと「反貧困ライヴ」をやってきました。
署名にも協力してもらえました。

お母さまにも、よろしくお伝えください。
二次会でご一緒できたことも嬉しかったのですが、それ以上に私がパピリオンでお会いしていたことを覚えてもらっていたことに感動!でした。
Posted by TAO at 2008年09月20日 19:52
おっつ〜(^O^)/



スペインでの豊さんの話しの通訳の人が心配ですf^_^;




スペインでもチバリヨー
Posted by 古我知のマッキー at 2008年09月22日 08:55
TAOさん>
ギリギリに入ってくるの、見えましたよ〜。
ありがとうございます。
そして、
ストリートライブ、お疲れさまです(^o^)ノ
母上にも伝えてあります。
歌舞団の韓国公演も頑張って下さいヾ(^▼^*)ノ


マッキーにぃにぃ>
名護公演の時はありがとうございました〜。

(σ^▼^)σだからよ〜。
ハワイの通訳さんを思い出すよ〜。。。。。。(@ω@)

「ヒミコが〜」とか言って、
「たーやが!!」ってなったりして(^丱^*)ウヒヒ。

とりあえず、頑張ってくるさいが。
Posted by バヨリン弾き at 2008年09月23日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。