12月18日は大阪で海勢頭豊コンサート♪

2010年12月04日/ コンサート♪

さぁーて、どんどん行きますよぉ~。
12月18日は大阪で海勢頭豊コンサート♪

とけい(3時)日時:2010年12月18日(土)18時開演(17時開場)
沖縄本島場所:リバティホール
(リバティおおさか・大阪人権博物館内 JR環状線「芦原橋駅」南へ600mか「今宮駅」西へ800m)
うちかび参加費:前売り2500円 当日3000円

主催:おおさか・うみせどコンサート実行委員会 連絡先090-3976-0845
協力:大阪人権博物館


ヾ(^ω^)ノ来てねぇ~♪



同じカテゴリー(コンサート♪)の記事

Posted by バヨリン弾き at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
大阪はとっても寒かったでしょう。
風邪を引かないようご自愛なさってください。
今、自宅からです。いいコンサートありがとうございました。
皆様によろしくお伝えください。
Posted by おきらくかずくん at 2010年12月18日 21:53
>おきらくかずくんさん
大阪ではありがとうございました(*^o^*)
久しぶりの冬の大阪、寒かったですねぇ。今日は沖縄も少し晴れて、お洗濯日和ですよ。
太陽が本当に、ありがたい季節です。
かずくんさんも、お体気を付けて、良い正月が迎えられるよう、お互いに頑張りましょうヾ(≧ω≦)ノ
家族の皆さんにも宜しくお伝えください。
Posted by バヨリン弾き at 2010年12月22日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。