ダライ・ラマ法王沖縄特別講演

2009年09月15日/ コンサート♪

もうチケットは完売らしいというウワサもちらほらしているのですが。











なんとびっくり!


ダライ・ラマ法王が沖縄にいらっしゃるそうです。


そんでもって、豊さんが賛助出演。

そんでもって、そしてちゃんとわたしも豊さんの後からピヨピヨ付いて行くのであります。汗





ノーベル平和賞受賞者 平和の使徒
ダライ・ラマ法王沖縄特別講演
ダライ・ラマ法王沖縄特別講演
演題「平和と慈悲のこころ」(日本語通訳付き)

赤ハイビスカス日時:2009年11月5日(木)11:30開場 13:30開演←とっても大事!! 気をつけて!!
黄ハイビスカス場所:沖縄県立武道館(奥武山公園前)
うちかびチケット:全席指定 S席5000円 A席4000円 B席3000円


びっくり注意事項びっくり
金属探知機を使用します。カメラ・ビデオ・手荷物の持ち込みを禁止します。
午後2時以降の入場は出来ません。
混雑が予想されますので、早めにお出かけください
乳幼児の同伴はなるべくご遠慮下さい。


あしあとピンクチケット販売
琉球新報事業局(865‐5255)
沖縄タイムス事業部(869-4415)

主催:ダライ・ラマ法王沖縄招聘委員会 
   琉球新報社 沖縄テレビ
後援:ラジオ沖縄


10月4日(日)第15回沖縄県立芸術大学オーケストラ定期演奏会←クリック♪
10月4日(日)名護市瀬嵩の浜で満月まつり♪←クリック♪
10月11日(日)シュガーホール新人オーディション15周年ガラコンサート←クリック♪
10月16日(金)は名古屋で海勢頭豊「サンの島コンサート」←クリック♪
10月20日(火)は済州島四・三を考える沖縄集会←クリック♪



同じカテゴリー(コンサート♪)の記事

Posted by バヨリン弾き at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒャ〜ッ!

ダライ・ラマ法王の賛助出演だなんて、すごいじゃないですかあ。

この縁で来年は、チベットでの演奏旅行に発展するかも…♪(笑)
Posted by TAO at 2009年09月24日 19:31
>TAOさん
いえいえ。。ダライ・ラマ法王、亡命の身ですから、、、、、。
お家に帰れないって、なんだか可哀想(;ω;`)
Posted by バヨリン弾き at 2009年09月24日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。