スタジオT.tutti

2009年07月14日

暑い・・・・。


車の運転が拷問のように感じる今日この頃ですが、皆様お元気でしょうか?



先日、田前さんのスタジオ、Tパーtutti(ティートゥッティ)の完成披露パーティーがありました。
スタジオT.tutti



スタジオの名前については、そしてちゃんのブログを参照下さい♪←クリック♪



いつもお世話になっている好美さんの初リサイタルを行った所であります。






完成披露パーティーの開始前に、「用事があって、パーティーには出られないけど、、、」と言って、
ギターの大城忠さんが「アルハンブラの思い出」や「カヴァティーナ」を演奏してくれましたハート
スタジオT.tutti

ギターの生の音が堪能出来ますハート




パーティーでは、来ていただいた来賓の皆様にホールの響きを体感していただくため、
えりえり♪どんや、好美さん、めぐみちゃん、城間さんの四人で、
恐れ多くも多くの演奏家、音楽愛好家の皆様の前でウェルカム演奏を披露したのです・・・・。

テレビの取材もあったので、一応頑張ってお洒落(?)をしたのですが、
QABのニュース
タイムスの記事

今日、生徒さんにあったら、
「先生、テレビ見ましたよ~♪裸足で演奏したりもするんですね~ハート

と言われ。。。。




そう言えば、、、、、いつもの癖で、スリッパ履いてなかった気がする。。。。(゜■゜;)




まぁ、いいか。。。。。orz





さてさて。
素敵な響きのホールで演奏した感想は。。。。。

リハーサルの段階で、
音が響かない環境での演奏などで培った体の癖を痛感。。。。。

良く響くホールは、自分の汚い音も倍増です(T▽T)恐ろしい。。。。。
マクロとミクロで、自分の音を体感しました(=■=;)

リハーサルしてて、良かった(=.=;)




このこだわりの木造ホールは、八重瀬町具志頭城跡のすぐ横にあります。

地図スタジオT.tuttiクリックすると大きくなります♪


スタジオについて聞きたいことがありましたら、コメントでもメールでも下さいね~。




Posted by バヨリン弾き at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
裸足が映っちゃいましたか。どこが見られているかわからないものですね。

私の友人のK山さんがスーツでグランドピアノを演奏している写真があって、実は靴がスニーカーだったという話を思い出しました。本人には悪いけど、あれは笑いました(^0^)。
Posted by かっちょ at 2009年07月15日 14:19
かっちょさん>
お久しぶりです♪
そうなんですよ〜。
油断大敵です(@ω@)

K山さん、そんな写真があるんだ(=w=)ムヒッ
でも、、、靴を履いてるだけ文明人の香りがします。。。。。(・σ・)

私の大学の先生は沖縄に一時住んだ事があり、理解があるのですが、
発表会の時に、「ステージでぞうりはダメよ、あと、サンダルも」
と言われました。
ああ〜〜〜。
あの時の注意は、これだったのかなぁ〜。orz
Posted by バヨリン弾き at 2009年07月17日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。