5月3日は憲法記念日♪

2009年04月19日/ コンサート♪

なんだか、ハートゴールデンウィークぅ〜ハートというウキウキ感に
私自身もすっかり忘れていたりするのですが(^▼^;A)

5月3日は憲法記念日なんですよ。
知ってました?

でも、5月3日はアンサンブル響定期演奏会♪なので、
憲法を大切に思いつつ、バッハやらグリーグやら、モーツァルトやらを弾きたいと思います。

それで、ゴールデンウィークのもう1つ出演予定をお知らせです。

埼玉県さいたま市です♪

憲法の理念を実現しよう!
平和を考えよう!

◆平和・憲法を考えるリレートーク

09’5.6平和コンサート&紙芝居
2009年56(水)
さいたま市産業文化センターJR埼京線与野本町下車7分
開場13:30 開演14:00
入場料:500円

出演者:海勢頭豊 と あきさみよ
紙芝居:橋本勝

主催;5・6平和コンサート&紙芝居実行委員会(048-643-6655)

4.28日は海勢頭豊「サンの島」コンサート♪

5月3日はアンサンブル響定期演奏会♪

丸木美術館コンサート♪



同じカテゴリー(コンサート♪)の記事

Posted by バヨリン弾き at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
新しく発売されたアルバムの曲に、お2人が海勢頭さんに加勢する時は、「あきさみよ」のネーミングになるのでしょうか?
Posted by TAO at 2009年04月19日 14:59
TAOさん>(^m^*)ウヒ。
よく気がつきました♪
実はCDとは関係ないのです。残念。
チラシには出演者が豊さんしか書かれてなかったので、
気付く人がいるかなあぁ〜と思って、ジョークであきさみよって入れてみました♪

そしてちゃんにバレたら怒られるかな(^丱^*)ウヒ。

このまま、あきさみよ及びあまみきよの名称は幻に終わってしまうのか!?
今後にご期待、ですね♪
Posted by バヨリン弾き at 2009年04月20日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。