萌え〜♪

2007年10月19日/ マイファミリー♪

萌え〜♪

お天気も良いので、うみをお風呂に入れました。



お風呂は嫌いなので、
びっくりする程嫌がります。



でも、背中を掻いてあげると、悶えています。
動画は、悶えてる「うみ」のおてて♪



はぁ〜♪そこが気持ちええんじゃぁ〜♪
まう〜ん♪


携帯の人は、見れましぇん。
じゃんねん!!


タグ :うみ

同じカテゴリー(マイファミリー♪)の記事
息子とパン
息子とパン(2017-01-08 23:46)

2月29日10時39分
2月29日10時39分(2016-03-04 20:32)

CDと、本と
CDと、本と(2013-07-18 23:04)


Posted by バヨリン弾き at 11:38│Comments(9)
この記事へのコメント
わはは。キモチヨサソウ。

もうちょっと練習してカチャーシー猫になっていただくというのは、どうでせう?
Posted by び ん at 2007年10月19日 11:43
モダモダだねぇ〜〜( *´艸)( 艸`*)

カワイイっ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

むむむぅ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

ムラムラしちゃうっっ( ̄▼ ̄|||)
Posted by そしてちゃん at 2007年10月19日 13:04
びんさん>
可愛いでしょう?
もぉ〜、メロメロさぁ〜。
自分で撮影して、何度見ている事やら、、、(〃丱〃)
カチャーシー、出来そうだね(°▽°)b
でも、悶えるあまりに、すぐにゴロ〜ンってなっちゃうんだな。コレが。


そしてちゃん>
かわいいよねぇ〜。
しょっちゅう見てるさ。
にぎ、、、にぎ、、、にぎにぎ、、、
今日はお風呂にいれたから、白い毛がふさふささ〜♪
Posted by バヨリン弾き at 2007年10月19日 23:13
バヨリン弾きさんがメロメロ
そしてちゃんがムラムラ
うみさまはモダエ

・・・マミムメモの人々ですな。
Posted by び んび ん at 2007年10月21日 14:57
こんばんニャー (=^. .^=)
うみちゃんのお手手!!ちょーカワイイ☆
ネコ好きにはたまりません(>.<)
Posted by ワンダーかぁちゃん at 2007年10月21日 23:22
うみちゃん バヨリン弾きさん
お久しぶりです。
かわいい動画ありがとうございます♪
撮影は携帯電話かデジカメでしょうか?
TI-DAブログってすごいですね。

観ている私も
おててのカワユサに悶えました。
(↑いらん情報)

またナイスな画像・動画を期待しています。
Posted by とりが~ at 2007年10月22日 02:21
びんさん>
w(°o°)wホントだっ。
あ〜(°丱°*)ホントに、可愛いおてて♪
ブログを開く度に再生しているバカ飼い主です♪

ワンダーかぁちゃんさん>
こんばんみゃー。
可愛い?可愛いでしょ?(←もうダメかも。。)
可愛いさぁ〜。
びゃーって思いっきり開いてぐぅ〜って閉じるから、たまらんさぁ〜。


とりが〜さん>
そうなのよっ
ティーダブログ、凄いです。
3gpっていうのは入るみたい。
へごさんがやってたから、マネしてみた(^▽^*)ウヒ
Posted by バヨリン弾き at 2007年10月22日 10:52
携帯からだから静止画しか見れないけど、それでも十分かわいい〜♪現場の様子を想像しながら萌えときます。
Posted by まってぃー@HBW at 2007年10月24日 02:40
まってぃ〜@HBWさん>
そうなのです〜、動画は携帯だと見れないんだよね〜(^-^;)
TI-DAの進化に期待します♪
生活のすき間の癒しだなぁ〜。
こう、何て言うか、お風呂に浸かって出るため息みたいな(^▽^;)アハハ。
Posted by バヨリン弾き at 2007年10月24日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。