リサイタルが終わって一年

2022年06月12日/ 日常(V)o¥o(V)

がーんがーんがーんがーん

私は、、、ブログの方でリサイタルの報告をしていなかったんですね。。。がーん

リサイタルが終わって一年

そう、あれは結局明日から緊急事態宣言になる、と言う異様な緊張感の中開催されたのでした。
もう、本当にどうなるのか、という雰囲気の中。
でも沢山のお客様に励まされながら、無事に終了しました。
勿論もっとやりたい事というか「出来たい事」はありますが、随分と整理されて来たかなぁ、これから取り組む順番も見えて来たかなぁ、と思います。

1番は豊さんの性格と自分の性格もバイオリンの性格、ギターに性格も含めて、ちょっと客観視して向き合えた事が収穫かなと思います。
やっぱり性格は音というか音楽に出て来ちゃいますので。これからの課題、歪みをどう解決していくか、もう46なので急いで取り掛かりたいなぁと思います。
こちらでのお礼が遅くなりすみません。
また頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します😊


同じカテゴリー( 日常(V)o¥o(V))の記事
息子とパン
息子とパン(2017-01-08 23:46)

ハトおじさん
ハトおじさん(2016-09-06 15:29)

2月29日10時39分
2月29日10時39分(2016-03-04 20:32)

生きてますー。
生きてますー。(2015-10-31 15:07)


Posted by バヨリン弾き at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。