4月25日(土)はOMCコンサート(中止のお知らせ)

2020年03月14日/ コンサート♪/ バヨリンちゃん

誠に残念ではありますが、OMCコンサートも中止になりました。
チケットの払い戻しは、お問い合わせか購入先にご連絡頂いて、お手続きをしていただきますよう、お願い申し上げます🙇
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウイルスがどうなるか世界中がアイデアを巡らせながら、あれこれ試行錯誤する毎日ですね💦

子供抱えて予防は、無〜理〜(つД`)ノ
インフルエンザでもベッタベタですから.°(ಗдಗ。)°.

コンサートのキャンセルがあるかもしれませんが、この日の為に練習してきていますのでまだどうなるかわからない今は告知を続けたいと思います。
4月25日(土)はOMCコンサート(中止のお知らせ)
4月25日(土)はOMCコンサート(中止のお知らせ)

日時:2020年4月25日(土)15:00開演(14:30開場)
会場:スタジオティー•トゥッティ (八重瀬町字具志頭38)
チケット:3,500円(全席自由90席)
お問い合わせ:080-1786-6394(石川)、090-8623-1298(奥平)

よつばプログラムよつば
ブラームス ピアノ五重奏曲
レーガー 無伴奏チェロ組曲第2番
パガニーニ 「うつろな心」による変奏曲

今回はブラームスでヴィオラを弾きまーす💕
ブラームスはヴィオラカッコいいのよねぇ💕
ブラームスのユーモア僕ボクサーが上手く出せるといいなぁ

教室が学校の休校に合わせてお休みだったのですが、今日からレッスン始動です。
換気がまめにできるところは特にお休みせずに続いております。
建物や環境には大いに左右されますが、出来ることはやっていきたいですねサクラ


同じカテゴリー(コンサート♪)の記事

Posted by バヨリン弾き at 13:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。