9月8日(日)はてだこホールにて第36回琉球交響楽団定期演奏会♫

2019年09月05日/ コンサート♪

ブログのログイン、100日ぶりだそうでがーん生きております。
100日の間に引っ越して義理の母とみんなで慣れない家でヒィヒィ言いながら家族4人の生活に突入しました。
4人って洗濯物増えるし買い物の量も増えるし、うおぅ!ってなりましたが今じゃすっかり慣れました。
息子も元気一杯です。

台風の影響が心配ですが、コンサートには影響ないでしょう。今日からリハーサルですが、保育園の降園時間がどうなるのかなぁー。
まぁなんとかなるかなー。
9月8日(日)はてだこホールにて第36回琉球交響楽団定期演奏会♫
琉響の定期演奏会は前回もブラームスのバリエーションという大曲をお届けしましたが、今回は王道とも言える(勝手に言っている)交響曲と、ベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲。すんばらしいプログラムです。
楽しみですねー。
スコア(全部のパートの音が書かれている設計図の様なもの)見ていると、色んなパートが素敵すぎて自分ファーストヴァイオリンなのに目移りして仕方ありません(笑)
ソリスト成田さんの素晴らしい演奏、これまたベートーヴェンの名曲も一生に一回は聴かないと!
是非来てくださいねぇハート
お待ちしていますよつば

とけい(3時)日時:2019年9月8日(日)15:00開場、16時開演
沖縄本島場所:浦添市てだこホール 大ホール
うちかびチケット:一般前売り3,000円、大学生以下1,500円、親子券(一般1枚&高校生以下1枚)3,500円(当日は500円増し)




同じカテゴリー(コンサート♪)の記事

Posted by バヨリン弾き at 07:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。