5月18日(土)はスプリング・コンサート

2019年04月19日/ コンサート♪

前回の記事は11月だったんですね💦
ご無沙汰しております。
何をしていたんでしょうね。
県芸の定期演奏会などアップしていなかったんですねー(°_°)
今年も沖縄県立芸術大学の授業も始まり、スプリングコンサートの準備も着々と進んでいます。
今年はボロディンの弦楽四重奏第2番をヴィオラ弾きます💕
他にもシューベルトのピアノトリオ、コダーイのバイオリンとチェロの二重奏。名曲揃いです。
先生方の演奏の素晴らしさも勿論、楽譜を読み込むことでこんなに美しい世界が自分たちの目の前に現れるのか、という発見にいつもワクワクします。
是非聞きに来てくださいねニコニコ

とけい(3時)日時:2019年5月18日(土) 15:00開演(14:30開場)
沖縄本島場所:スタジオ ティー・トゥッティ(八重瀬町具志頭38番地
098-851-9709)

うちかびチケット:3,500円(全90席)

チケットは席数が少ないこともあり、メンバー各自で持ち歩いておりますので、街で見かけた際はお声がけください。
とは言え、大体練習室にこもっていることが多いですから、このブログの「オーナーにメールする」でも大丈夫ですよ💌

5月18日(土)はスプリング・コンサート

頑張るぞぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


同じカテゴリー(コンサート♪)の記事

Posted by バヨリン弾き at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。