4月15日(日)はSpring Concert

2018年04月01日/ コンサート♪

三寒四温、まだ少し気温が行きつ戻りつの沖縄ですが、お昼間はだいぶ暑くなってきた沖縄です。
息子も2歳になり、言葉がどんどん増えておしゃべりな私の様に四六時中喋っています。ベー
言葉が増えていくに従って、複雑なプログラムにバグが生じていくみたいに元々話せた「ばなな」が「ばばな」になったりするのが可愛いです

さて、今年も先生方をお迎えして八重瀬町のスタジオT.tutti でSpring Concert を開催します。
今年もステキなプログラムで演奏しますので皆さん、是非来てくださいね。
私は今回大好きなハイドンの弦楽四重奏でヴァイオリンを弾きます。
もう避けられないくらい自分自身との問題と向き合う必要がありますが、せっかく来たハイドンを弾くチャンス、明日死んでも良いように頑張ります(笑)
ただ、これ一曲で自分の問題がすべて解決するわけでもないので、もっと色々勉強しないといけませんねニコニコ

4月15日(日)はSpring Concert
4月15日(日)はSpring Concert

とけい(3時)日時:2018 年4月15日(日) 15:00開演 (14:30開場)
車会場:スタジオ ティー・トゥッティ
(八重瀬町具志頭38番地電話098-851-9709)駐車場あります。
うちかび入場料:3,500円
電話お問い合わせ:080-1786-6394(石川) 090-8623-1298(奥平)
おうち主催: OMC スプリングコンサート実行委員会
エイサー後援:琉球新報社、沖縄タイムス社


サクラ出演者サクラ

グレブ・ニキティン(ヴァイオリン)
ベアンテ・ボーマン(チェロ)

⭐️ゲスト:新垣伊津子(ヴィオラ)

よつばOMCメンバー(あいうえお順)
新垣好美(ヴァイオリン)
石川文乃(ヴァイオリン)
海勢頭愛(ヴァイオリン)
奥平めぐみ(ピアノ)
具志堅真紀(チェロ)
吉川えりな(ヴァイオリン)

りんごプログラムりんご

ハイドン/弦楽四重奏“皇帝”
シューマン/ピアノ五重奏
ウェーバー/舞踏への勧誘


同じカテゴリー(コンサート♪)の記事

Posted by バヨリン弾き at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。